BSKの抗菌ルームコーティングについて解説!

BSKの抗菌ルームコーティング1.チタンBルームコートシステム

新型コロナウイルスの流行により、仮設トイレにはいっそう清潔であることが重要となりました。

BSKではそのようなお客様のご要望にお応えするべく「チタンBルームコートシステム」をご用意しています。

チタンBルームコートシステム

高濃度光触媒水溶液

「チタンBルームコートシステム」は、光触媒水溶液を使用したコーティングです。

光触媒とは、光のエネルギーによって働く触媒です。光触媒水溶液に使用される酸化チタンは、光を照射したときに生じる強力な酸化力でほぼすべての有機化合物を、水や炭酸ガスに分解することができます。

抗菌効果・抗ウイルス

食中毒の原因となる大腸菌、黄色ブドウ球菌、サルモネラ菌などの菌を分解、除去することで菌の繁殖を抑制します。

また、強力な酸化力によってウイルスの細胞膜を破壊し、新型コロナウイルスを含むウイルス感染を抑制します。

室内抗菌仕様の快適トイレ

BSKでは【菌】感染が【恐い】を払拭するため、2種類の新商品をご用意いたしました。

  • BS-KRYWⅡ-PAS(簡易水洗式快適トイレ抗菌仕様)
  • BS-SY-PAS(水洗放流式快適トイレ抗菌仕様)

また、オプションとしてBS-KRYWⅡ-PとBS-SY-P以外の全機種も対応可能です。

BSKの抗菌ルームコーティング2.チタンBボウルコート

「チタンBルームコートシステム」とは別に、「チタンBボウルコート」をご用意しています。
「チタンBルームコートシステム」は室内全体のコーティングですが、「チタンBボウルコート」は便器のみのコーティングとなります。
「チタンBルームコートシステム」と併せて最適なものをお選びください。

BSKの抗菌ルームコーティング3.ジェイBチタンコーティング

光触媒水溶液を使用した「ジェイBチタンコーティング」は、紫外線を吸収し長期間にわたりパネルの劣化を防ぎます。

また、セルフクリーニングによる防汚効果が持続するので、美観を維持しメンテナンスコストを削減することができます。

ぜひ「ジェイBチタンコーティング」をご検討ください。

仮設トイレのレンタル・購入をお考えならBSKへ 価格・運搬費・サイズなどの問い合わせはお気軽に

仮設トイレのレンタル・購入をお考えの方は、BSKをご利用ください。快適で広く、明るく臭わないと好評の仮設トイレをご用意しています。大容量タンクを搭載しているので汲み取り回数も少なく、手間とランニングコストを抑えることも可能です。

ご要望に最適なお取引方法で、柔軟にご対応させていただきますので、価格・運搬費・サイズなど気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

シェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!